インウイが人気 | レフィルライナーの感想!

近所で手に入らなくなって困っていました。こちらが最安値だったのでポチリ。でも結果とてもいい眉書きに巡り会えたと思っています(^_^眉を書き足す時に細かく繊細な線がひけるのが嬉しいです。

コチラですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

インウイ ライナー レフィル資生堂 インウイ ザ ブローライナー(レフィル) BR655

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今はドラッグストアでも手に入らなくなってしまったので!他のもいくつか試しましたが!やはりこれじゃないとだめです。黒髪にも暗めの髪色にも幅広く使えそうな色味も素敵です。他には無い絶妙な色加減が大好きで10年以上愛用しています。うっかりしていて間違えてレフィルだけを買ってしまい!後からデパートで本体を購入しました。しかも発送まで5日以上かかりました。リフィルのセットの仕方も簡単だし、とにかく描きやすいです!代引しか対応してくれないので送料が高い…。最近はまっているアイテムです。これなら!早く手に入る分だけ!普通に店頭で買ったほうが良かったです。薄く重ねて書くとグレーでしっかり濃く書くとブラウンに。一つ買えば何年も持つのでコスパは相当いいです。ダークトーンのヘアカラー愛用者には!かなりオススメです♪昔からこのシリーズが好きなんですが!ほとんど売っていない売り場が多いです。化粧するようになってからずっと愛用しています。繊細なのタッチでいろんな表情の眉が描けるので眉にこだわりたい方には絶対オススメです。。しかも3本入りで千円以下というお値段!!優秀すぎる一品です。もう、長母が年愛用しています。芯はやわらかい(書きやすい)けど折れやすいということは無く、本当に気に入っています。もう15年ぐらい愛用しています。これが無くなったらものすごく困る!ってくらい愛用です。描きやすく、これじゃなきゃダメみたいです。送料入れてもお店で購入するよりもかなりお得です。髪の色に合わせて薄目の色があればいいですね。ペンシル事態が細く!とても描きやすいんです。どんな髪色にも不思議と合うんですよね〜。